PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

らくがきずむ

落書き大好き。
そんならくがきずむなイラスト集。
にほんブログ村 イラストブログへ人気blogランキングへ


| - | | - | - |
タンバリン
タンバリン 

私はタンバリンになりたい。
こんなにみんなを踊らせるタンバリンって、ほんとうに尊敬します。

でも
床に落ちたらすごい音して、みんなにチラっと見られるから
やっぱり
タンバリンになるのはやめときます。
| - | 17:35 | comments(16) | - |
徒歩
徒歩

この少年、、とぼとぼ歩いているように見えるけど
本当はね・・・・・・

花壇の球根植えたところに
足入れて抜けないの。

はやく抜いてあげてください。


 
| - | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
お兄さんのかくれんぼ
おにぎり
  おにぎりから
  何かででる。

うめ
  何かと思ったら
  梅干の皮かぁー。

たね

  あーすっぱかった。

再おじさん

  じゃーーーーん。

  おっちゃん、
  そんなとこおったんかいなー。

  弟さん探してはったで。
| - | 15:50 | comments(3) | - |
双子おじさんず
おじさん
町にいる有名な双子おじさん。
頭の中の空想町ですが。

さて、どっちがお兄さんでしょう?
ヒント
弟は若干、下唇があつい。
福耳といえばそう。
ひかえめ。

 
| - | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
なーんにもなーい、なーんにもなーい
 なーんにもなーい、なんにーもなない♪
ブログ勢いあまって復活際してみたけど
何をしていいかわからなくて
とりあげず「なんにもないの唄」歌いました。
これ、何の唄でしたっけ?

さっきは
昨日食べたスパゲティの報告を兼ねて
スパの絵を描いてみましたが
マウスがガクガクして
ものすごく食欲をなくす絵になったので
今日はこれくらいにしといたるわです。
| - | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活祭!!!ワーイ
 ただいま。
長い海外生活から帰ってきました。うそです。
ずっと日本にいます。うそです。ほんとです。

アドレスもブログ名もIDもパスワードも忘れていましたが、
とにかく復活祭です。

わーい。

復活祭

| - | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
車掌との出会い
帰りの電車。
電車は目的の駅に着く。
私は最後尾に乗っていた。
私が電車を降りるタイミングと車掌が乗客確認のタイミングが運命的に同じになった。
車掌が「よーし!」と指差し確認したその指の先に私の顔があった。
お互いに目があった。
二人ですこしほほえんだ。
でも車掌は指差した手をぎこちなく何故か天に向けて
「発射しまーす」といつもの業務をつづけた。

まぁ、顔を指差されて「よーし」といわれると気持ちがいいもんだ。
たまにはそんなことがあってもいい。

JR
| - | 23:03 | comments(2) | trackbacks(4) |
ダイブツ君のお祭り
ダイブツ君が自分とこのお祭りに参加しました。
いつもは祭られるほうだったのに不満だったようで
住職に内緒でこっそり参加しました。
「思った以上にうまく踊れました」とのこと。
来年は祭りの実行委員にもなりたいと意気込んでいました。
maturi
| キャラ | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
ラブレター001
ラブレター001
| 絵葉書 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
かっこつける
「カッコつける」って
こうやって絵に描くとほんとに意味がないように思います。
一度カッコをつけてしまうと
カッコがずれ落ちないように気にしないといけないから疲れます。
「カッコつけない」で
ほかのことに目を向けることも大切ですね。
かっこつける
| 一言入り | 00:21 | comments(2) | - |
管理者愛用リンク
オンライン書店 boople.com(ブープル) 上新電機